メニュー

大阪府枚方市でのベランダ防水工事 - 株式会社YuwaSystem

株式会社YuwaSystem

ブログ

大阪府枚方市でのベランダ防水工事

公開日:2020年08月17日(月)

 

 

どうも!!

 

 

みなさんこんにちは!!

 

 

ユウワシステムの木村です!!

 

 

梅雨も終わって毎日暑い日々が続いております!!体調には気をつけて対策をしっかりとって頑張りましょう!!

 

さて今回は枚方市の杉山手にお住いのT様邸での工事を紹介したいと思います!!

 

以前から塗装工事や屋根工事などをさせていただいていたお客様なのですが、今回1階のリビングが雨漏りしているという事で早速現調へ行ってまいりました。

 

リビングの雨漏りしていた部分を外から見るとちょうどその上がベランダになっていました。

 

原因.jpg 

 

2階へ上がってベランダを調べてみると、、

 

IMG_5357.jpg

 

かなりクラックが入っていますね。。

 

リビングの上あたりを見てみると、、

 

IMG_5350.jpg IMG_5351.jpg

 

クラックからかなり隙間が出来ていますね。

 

きっと原因はここでしょう。

 

お客様に見積もりを提出後すぐにお願いしますと契約していただきました。

 

早速工事開始です!!

 

最初に洗浄をし、ケレンすればクラックすべてを埋めるためにモルタルを塗っていきます。

 

するとこんな感じになりました。

IMG_5725.jpg IMG_5729.jpg

 

ここまで下地が出来てようやく防水工事に入ります。

 

あとはウレタンを丁寧に何度も塗り重ねると。。。

 

IMG_5904.jpg IMG_5903.jpg

 

こんなにキレイなベランダになりました!!

 

工事後は雨漏りもしていないみたいでよかったです。

 

これで安心して暮らすことができますね。

 

ユウワシステムは防水工事がかなりお安く工事できます!!

 

いつでもご相談ください!!

 

それではまた!!

 

Copyright © 株式会社YuwaSystem All Rights Reserved.ログイン